link

相互リンクご希望の方はメールor掲示板にてお知らせ下さい


1:for the cool in you
 岐阜学生ジャズ会のメインストリームとなり数々のライブをこなしてきた。ライブに誘ってもらった学生は数知れず自分も何度もライブに誘ってもらい共演してきました。今では岐阜屈指のオルガニストだがじつはもとギタリストらしい。

2:平山のHP
 岐阜学生焼肉会のメインストリームとなり数々の焼肉セッションをこなしてきた。焼肉に誘ってもらった学生は数知れず管理人も何度かセッションに誘ってもらい共演をしてきました。じつはピアノもやっているらしい。

3:Nano-Style official website
 高校時代に出会った自分の大親友である吉田氏が所属する今名古屋で最も熱いバンド
「Nano-Style」のofficial website。ライブスケジュールやメンバーのブログなどありますのでぜひ1度チェックしてみてください。

4:I Value ¥(en).
 南山大学のベーシスト、いとじゅんさんのブログ。岐阜の数少ないベーシストとして多くのライブをこなす多忙な人です!タイトルである¥(エン)の意味は是非ブログにて。まさに本人を表している言葉ですね。

5:It is so DELICIOUS!
 高校時代の吹奏楽部の同期で今はヤマハでサックスの講師(ヤマハPMS講師)をしています。数少ないクラッシク系の友人です。音楽で生活するなんてうらやましすぎる…

6:Foreground Music
 名大のエーデルレーテの元コンマスで数少ない同世代テナー仲間です。彼はかなりジャズにはまっておりその実力は相当なもの。自分はこっそりライバル視しながら互いに切磋琢磨しております。しかしその道にどっぷりはまり人生なげやりぎみ?


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送